
ダンジョンの突破法

ちょっとだけ遊戯王が面白くなるようなブログ。

イラストアドが半端ない モチベーションの上がるカードをまとめてみた(ドラゴン編)

f:id:tellark:20170227073218j:image

どーも。とれみすです。



今日は久しぶりにこのブログっぽい事をします。



今日は完全なる独断と偏見のもと、イラストアドがある格好の良いカードをいっぱい集めてみました。


リンク召喚で萎え萎えのみなさん!少しここで回復してボッキンキンにしましょう(徹夜明け)





このカードがなくてはイラストアドを語れない! 暗黒界の龍神 グラファ

f:id:tellark:20170227073534j:image

このカードを久々に見て、この記事を書こうと思いました( ◜௰◝ )

龍神(りゅうじん)ですよ。名前もカリスマ性の塊ですよね。




遊戯王はイメージ的に[竜]の漢字を使うイメージが強いのですが、このカードは[龍]と特別扱いしているところもまたいいですね。






エクシーズ界最強のイラストアド!銀河眼の光子竜皇


f:id:tellark:20170227074102j:image

この壮大さ、最高ですね。
火力も5600以上に跳ね上がる事からそのスケールのでかさがかっこよすぎます。彼になら犯されてもいいです。




Q.どうやって犯すんですか?

A.ギャウギャウギャウwwwwwwwギャウwwwwギャウwwwww(喘ぎ声)





テンションが一人歩きしていますね。次へ進みます




シンクロイラストアド期待の星!コズミックブレイザードラゴン

f:id:tellark:20170227074518j:image

リンク召喚のせいでボロボロに破く人も居るくらいスペックは全く期待されていないカードですが、そのイラストアドはとてつもないです。このカード3枚出して無双してみたいです。


果てしない盤面制圧力!(イラストアド的にも)真竜皇 ザ ビースト


f:id:tellark:20170227074815j:image

こいつを一目見た時にはモチベが上がりまくりました。グラファを思い出すこの圧倒的イラストアド!!そしてその実用性の高さ!出せば勝てるドラゴンとか!!出すしかないやろ!!
(マスターP出しながら)


f:id:tellark:20170227075159j:image

その力を解き放て!(禁止カード)焔征竜 ブラスター


f:id:tellark:20170227075253j:image

とてもイラストアドが高いですね。色々なドラゴンとは違ったこの遊戯王じゃない感(絵的にも強さ的にも)洒落すぎてます。また使いたいです。


翼を生やす獣型幻竜族!リトスアジムディザスター

f:id:tellark:20170227075521j:image

真竜皇の中で一番かっこいいと思います。ディザスターと名前がついた時には驚きました。グラファ同様名前アドがあるとさらにイラストアドも引き立ちますよね。


万華鏡のような美しさ!インフェルノイドネヘモス


f:id:tellark:20170227080042j:image

これまたかっこいいですね。悪魔族ですけどそこらへんはまあいいですインフェルノイドは全体的にイラストアドが高いですよね。強いしかっこいいし完璧なデッキだと思います。


完全無欠!天上天下唯我独尊!信仰すべきカード!!セイクリッドトレミス!!!!!

f:id:tellark:20170227080342j:image


だから独断と偏見って言っただろ。従えよ。

という訳で栄光の第一位はトレミスになりました!
トレミスにはブロガーとれみすからとれみす賞が送られます!

とれみす賞を手に入れたトレミスさん、一言!

トレミス「ギャウギャウギャウwwwwwww(喘ぎ声)」





ほんとここまでよく耐えられたと思います。ご静聴ありがとうございました。