読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダンジョンの突破法

ちょっとだけ遊戯王が面白くなるようなブログ。

なんだかんだ言いつつkozmo作りたくなった。[EXTRAPACK 2016]

「kozmoより壊獣の方が楽しみですね」と言っておきながら、kozmoに手を染めた裏切り者のブログです。

クソ野郎、ファッキンだぜ、と思った方はブラウザバックお願いします。


f:id:tellark:20160914013524j:image

さて、リスナーの質が上がった所で本題に移ります。

えっ?なんだって?リスナーの質があがっても主の質が上がってないって?



えーさて、遂に色々な期待株が上陸しましたね。kozmoにバージェストマ、更には壊獣。

全体的に見ると「低速化」を推進してますよね。

環境トップがHEROだった頃から始まった、うんこみたいな先行制圧布陣ばかりだった遊戯王に物言わすような。後攻で一気に蹴り返せるような、そんなテーマ達です。

f:id:tellark:20160914013427j:image

いやー、一つ一つ紹介していきたいですね。




とか言いたかったんですけど、遊戯王のやる相手が全く居なかったので、詳しい所が全くわからないです。にわかってやつです


いつものカードショップには別のカードゲームをしている知り合い。
徐々に遊戯王を引退していく友人。
一向に進歩しない、初心者にすら負けるクソザコナメクジみたいな奴は何故かやってるけどなんかやりたくない。

やっぱ、あれですね。人脈ゲーっすね。

ぼっちは壁とやってればいいって事ですね。



ともかく、人と対戦をしてない俺では説得力たるものが全くありません。


元々説得力なんかないって?


うるせえ、ばーかばーか。



こんな調子ですが、遊戯王の復帰次第ブログも再開させたいかな、と思ってます。そのままかもしれないけど


仮死状態の今は、アンティークギアが回りだした時、気が向いたらまた来るかもです。