ダンジョンの突破法

ちょっとだけ遊戯王が面白くなるようなブログ。

生存確認。お久しぶりです。

1ヶ月位、死んでましたね。

f:id:tellark:20160802050156j:image

最近自分が遊戯王をしなかったですね。忙しいとかでは全くないんですけど、やる相手がいないっていう。

あれですね。遊戯王って人脈ゲーですね。

多分誰も言ったこと無いですよ。人脈ゲーなんて、馬鹿なんじゃないでしょうか。




まあそんなこんなで、遊戯王のモチベーションが続いてないです。

休憩して、一旦モチベ上げようかななんてのも考えてます。




このブログの総閲覧数も10万人を突破しそうで(本当)、その光景も見てみたいですね。


エクストラパック2016が可能性の塊なので、そこでモチベを復帰させるのもいいですね

いつも通り普通に考えてみました。

壊獣は召喚権が余るので、レベル7壊獣を特殊召喚し、バルブ召喚してシンクロ召喚します。

スカーライト君臨、特殊召喚したモンスター皆殺しさせ、バルブ蘇生させてレッドデーモンアビスを出せば、拘束力も期待出来、新たに懐獣出せるっていう。

単純にモグラ入れて相手のモンスター2体除去するのもいいですよね。

イラストもいいし、kozmoより懐獣がなんか楽しみです。



まあでも、とりあえず僕は一旦休憩します。首を長くして待っててもらえるととても嬉しいです。

この6ヵ月間、ありがとうございました。