ダンジョンの突破法

ちょっとだけ遊戯王が面白くなるようなブログ。

新たなぶっ壊れカードが登場!「次元障壁」

これは、、

f:id:tellark:20160708051759j:image

まずアドの取り方。基本的には虚無空間と変わらずチェーンに乗る特殊召喚に対して撃つことで、相手にアド損を強制できます。

f:id:tellark:20160708051928j:image

そして、確実な1ターン延命。

最初の方であれば、相手に展開させず、自分のターンが来る事を確実にしてくれます

1ターンの大きさは現環境ではとても大きく、動きを止めた後、自分のターンで殺してしまえばしてしまえば相手はリアルファイトものです。


ジャンドに対してシンクロ宣言。DDに対して融合宣言。星因士に対してエクシーズ宣言。影霊衣に対して儀式宣言。とまあやりたい放題です。


虚無空間のようになれるかもしれないですね。