
ダンジョンの突破法

ちょっとだけ遊戯王が面白くなるようなブログ。

全く確証はないけど、とりあえずフラゲあった。新ストラクチャーデッキ「機械竜叛乱」


f:id:tellark:20160705012546j:image

掲示板で見ました。嘘だったらスミマセン。

ギアタウン強化とかですかね。アンティークギアが環境ってカッコ良すぎますね。俺使いますわ。

「飛びすぎ」って言うのはすごくわかります。

前のストラクチャーを順番に復帰させて、唐突につい最近のアンティークって、そらビビるわ。


生存確認も込めて書かせてもらいました。明日までに記事書きます、明日までに記事書きます!