
ダンジョンの突破法

ちょっとだけ遊戯王が面白くなるようなブログ。

「PSYフレーム マルチスレッダー」が登場したので、今までのサイフレームまとめ色々考察してみる

パーミッション界最強は「妖仙」でも「マジェ」でもなく、「サイフレーム」だと思い始めてきました。


こやつら

f:id:tellark:20160625034122j:image

f:id:tellark:20160625034131j:image

f:id:tellark:20160625034140j:image

まず、こいつら自体普通に嫌い。

普通に強いと思ってたんですけど、こんなカードがあったんですね。

f:id:tellark:20160625034311j:image

な、なんだこいつ、、サイフレームの為に自分の場を開けながらパーミッション出来る、、、

更に、サイフレームの専用罠カード「オーバーロード」でも妨害しながら場を開けられますね

f:id:tellark:20160625034400j:image

これらのコストとして新規カード「サイフレームマルチスレッダー」がかなり便利。

f:id:tellark:20160625035008j:image

手札ではドライバーとして扱えるので、「サーキット」でシンクロ素材にして墓地に送っておけば、次サイフレームを使用した時、同時に自己蘇生してパーミッションのコストに活かすことが可能になります

f:id:tellark:20160625034500j:image

f:id:tellark:20160625034512j:image
(αなどを混ぜてシンクロすれば、相手ターンにブラックローズドラゴンをシンクロ出来るらしいです。相手ターンに全破壊って気持ち悪いですね)
f:id:tellark:20160625034613j:image

更に場に居なければ「ウェーブフォース」がブチ当てられます。もう相手からすれば最悪ですね。
f:id:tellark:20160625034909j:image


こんなサイフレーム、活躍して欲しくないなあ