
ダンジョンの突破法

ちょっとだけ遊戯王が面白くなるようなブログ。

デューザの価格が崩壊してる今こそ方界の力を開放する時だ!!

なにがしたい
可哀想な方界

f:id:tellark:20160620141536j:image

絶対強化のこない方界

f:id:tellark:20160620141540j:image



方界の使い方についてやってきたいと思います。


まず、「デューザ」「ヴィジャム」がいない限りこのデッキは動きません。それぞれフル投入しても6枚。先行で確実にドローとまではいけませんよね。


そこで必要なのが「ドローソース」です。

成金ゴブリンや強欲で貪欲な壺を限りなく投入し、先行での引き率を高めましょう。

f:id:tellark:20160620141803j:image

f:id:tellark:20160620141808j:image

サモンプリーストも投入し、「絶対」デューザを場に出しましょう。

f:id:tellark:20160620141844j:image


めんどくせぇ。エクゾディア揃えた方がマシに感じてきた。


今日のブログはここまでになります。お疲れ様でした。




ペケポン