
ダンジョンの突破法

ちょっとだけ遊戯王が面白くなるようなブログ。

何故か最近サイバーが流行ってるので、動き方を全般的に解説してみる

サイバー

f:id:tellark:20160619022806j:image


僕は高騰する前に一通り全部投げてしまいました。

f:id:tellark:20160618014949j:image

サイバーの紹介に移りますね。



f:id:tellark:20160619022813j:image

まずサイバーには殺意しか感じないです。



サイバー ツイン ドラゴンはパワーボンドするだけで5600の二回攻撃になりライトニングを超えながら大量のダメージを与える事が出来、

f:id:tellark:20160619023254j:image


キメラテック ランページ ドラゴンは相手の伏せを除去して6300火力をぶつけることが出来ますね。

f:id:tellark:20160619023056j:image

そして切り札、サイバー ドラゴン インフィニティにより、強靭な制圧力が手に入ります。

f:id:tellark:20160619023017j:image

そして全員「リミッター解除」に対応してます。

f:id:tellark:20160619023120j:image


本当殺すことしか考えてねーなぁ。


仲のいい相棒「銀河戦士」も再録され、敷居は下がってきました。

f:id:tellark:20160619023156j:image

サイバー流は今の所まだ安く作れそうで、強化も来るので作っておいても安心ですね。