
ダンジョンの突破法

ちょっとだけ遊戯王が面白くなるようなブログ。

2016年7月の制限改訂解説


f:id:tellark:20160617051117j:image

まあ妥当ですね。。

今の環境そんな悪い奴居ないし、成敗せんでいいと思います。

って言うのは肩書きで

僕の本音は煮詰まる前に環境トップとそこらへんを潰して徐々に9期のインフレを抑えて欲しいです。

まあ言って今規制しても、今回のエクストラパックでは、「kozmo」というぶっ壊れテーマ、「Kaiju」という遊戯王の概念の変わる地雷デッキ、「バゼストマ」という新たな強力罠ビートが日本に襲撃してくるので、今の内に日本が弱くなっても、あんま意味ないかもしれないです。


f:id:tellark:20160617052105j:image