
ダンジョンの突破法

ちょっとだけ遊戯王が面白くなるようなブログ。

天性の服従はマジでぶっ壊れってか遊戯王の概念を覆し過ぎだと思うんだ

これさ

f:id:tellark:20160608015523j:image

ダメだと思うんよ。友人との間ではまず規制すべき。だって、中身知ってんじゃん。ダメじゃん。


相手のデッキがわかった途端使えて、しかもそれを無条件で自分フィールドに特殊召喚出来るんしょ?

デッキのありとあらゆる手法もピーピングできるって所もダメですよね。


大会でデッキレシピ守りたい人のデッキ丸パクリして煽るのも出来るし、ぶっちゃけこのカードを生んだ意味がよくわかんないです。

なんかデュエマの「切札 勝太」を思い出した、、

f:id:tellark:20160608015530j:image