
ダンジョンの突破法

ちょっとだけ遊戯王が面白くなるようなブログ。

HEROは、ほんのスパイスを入れるだけで「異星の最終戦士」を融合召喚するんだって!?

ヒーローマン

f:id:tellark:20160607014454j:image

正義の味方とは思えない極めて悪質なモンスターで制圧していくデッキです。

HEROにはいろいろ種類があり、「マスクヒーロー」「アーティファクトヒーロー」など、色々な種類の形がありますが、そのどのデッキタイプにも入る出張型融合セットを組み込みます。

まず「沼地の魔神王」これまたHEROとは程遠い存在ですね。

f:id:tellark:20160607014514j:image

ですが「融合」をサーチし、「アブソルートZERO」の融合素材に適しています。とても心強いですね。

f:id:tellark:20160607014544j:image

そして「ダークヒーロー ゾンバイア」なんと彼は増援対応、そして相手の1ターン目のライオウを潰してくれます。HEROの天敵を潰せるのはでかいですね。最近見てないけど、、

f:id:tellark:20160607014803j:image

f:id:tellark:20160607014808j:image


彼ら達でなんと「異星の最終戦士」が融合召喚できるんですよね。「沼地の魔神王」で「魔力吸収球体」の代わりをします

f:id:tellark:20160607014828j:image


異星の最終戦士は現環境めっちゃ強い。1発で決まる。

本当に強いこの出張セット。環境入りも近いんじゃないでしょうか(適当