
ダンジョンの突破法

ちょっとだけ遊戯王が面白くなるようなブログ。

凄まじい破壊力!弱肉スケープゴート

スケープゴート

f:id:tellark:20160607013519j:image

雑魚が使ってるカードですね。「壁」とか言って。


これなんですけど、「レベル1通常モンスター」なんですよね

通常モンスターのサポートは多く、他にほんのりレベル1を出すだけで、通常モンスターが5体軽く揃います。

f:id:tellark:20160607013643j:image

そこで打つ切り札のカード「弱肉一色」

f:id:tellark:20160607013542j:image

これ決まれば勝ちです。更に暗黒界を仕込んだり「超電磁タートル」「ネクロガードナー」を仕込んでおけば後々の戦いでの制圧力も高いです。

f:id:tellark:20160607014314j:image

メタルフォーゼとかに打ってやりたいですね。

f:id:tellark:20160607014350j:image

まあ打てないんですけども