
ダンジョンの突破法

ちょっとだけ遊戯王が面白くなるようなブログ。

遂に「アンティークギア」がガチ化へ! メタルフォーゼギア デッキ紹介

歯車街

f:id:tellark:20160604004135j:image

貼り替えが破壊扱いじゃなくなった裁定と共に消えていったカードですね。


ただこの環境、破壊って結構簡単に出来るんすよ。

f:id:tellark:20160604003927j:image

ほら、こんな奴いたでしょ。これで破壊すると「ギアガジェルドラゴン」をデッキから持ってきて、更にサーチまで出来る爆アドが手に入ります。

f:id:tellark:20160604004140j:image

メタルフォーゼって本当なんでもありですよね。

怒れるもけもけの発動条件満たすことも出来るし、ファンにもガチにも入るデッキにはフル投入みたいなそんな印象が強いです。


制限改訂でどうなるでしょうね。