
ダンジョンの突破法

ちょっとだけ遊戯王が面白くなるようなブログ。

今までの期間 空白でしたね。

なんで空白だったかってね。アプリが文字打たせてくれなかったんよ。

記事書こうとしたら突然落ちるんだそれがもう。

突然のダウンが治ったと思ったら次は文字が打ち込めません。最終的に、キーボードを変える事にしました。

今書けたので、とりあえず報告的な意味と、テスト的な意味を込めてこの記事をあげてみることにします。おーい、写ってるかー。

まあ、そんなこんなで復旧したので、また続けていきたいなと思います。死んではいません。


f:id:tellark:20160603121831j:image