
ダンジョンの突破法

ちょっとだけ遊戯王が面白くなるようなブログ。

神光の宣告者ばかり注目されているけど、崇高なる宣告者も強いじゃないか。

崇高なる宣告者

f:id:tellark:20160524013016j:image

とても強いパーミッション能力の持ち主ですね。

神光の宣告者の方が手軽でいいとか世の中はそんな意見でしょうが

崇高なる宣告者はすごいと思います。





まあそれだけなんですけど
とりあえず、崇高なる宣告者との相性を考えてみました。

まず、その高いレベル。おや、ここに花札衛というカードがありますね。

f:id:tellark:20160524013239j:image

そう、花札衛が全てのリリース元になると、手札消費を少なく済ますことが出来ます。

更に、花札衛と相性のいい(訳がない)アーティファクトを出張させる事で、崇高なる宣告者のコストとなれます。これをするとオネストの採用も自然ですね。

f:id:tellark:20160524013402j:image

強力な制圧力、コストの豊富さ、召喚条件の手軽さ、手札事故さえ起きなければなー。なんかいいカードないかなー。

f:id:tellark:20160524013645j:image

あ、あったー!!!!!!!!!!下準備あったー!!!!!
なんと、崇高なる宣告者は下準備出来ます!!!これはつよい



これはつよい。うん。

環境に顔出さねぇかなぁ