
ダンジョンの突破法

ちょっとだけ遊戯王が面白くなるようなブログ。

「同胞の絆」と「テラナイト」の相性が正直凄い強すぎて危ないと思ってます。

テラナイト

f:id:tellark:20160514032759j:image

同胞の絆

f:id:tellark:20160514032829j:image


テラナイトは種族が全員同じで、全員が同胞の絆に対応しています。

そのテラナイト、デネブにアクセスすれば安定した展開力を誇り、試合を有利に進めることができます。

f:id:tellark:20160514034236j:image

そのデネブに1枚でたどり着き、かつ2枚のオマケ付きなんですよね。これはヤバイです。

さらにモンスターが残ってた時の、「ロンゴミアント」が恐ろしく強いです。

f:id:tellark:20160514034212j:image

相手だけ召喚と特殊召喚止めたり、サンダーボルトと羽根帚したりやりたい放題です。

最近の出張セットと共に、ペンデュラム召喚するのもいいですね。

トライヴェールの突破力やデルタテロスの展開力もあり、今テラナイトは相当強いんじゃないか、と思ってます。

f:id:tellark:20160514034221j:image

f:id:tellark:20160514034228j:image


テラナイト、環境入りなるか!