
ダンジョンの突破法

ちょっとだけ遊戯王が面白くなるようなブログ。

花札衛の専用魔法、「花合わせ」ぶっ壊れすぎじゃね?

花札衛の専用魔法、花合わせ。

f:id:tellark:20160514030910j:image

《花合わせ》 
通常魔法
「花合わせ」は1ターンに1枚しか発動できず、
このカードを発動するターン、自分は「花札衛」モンスターしか召喚・特殊召喚できない。
(1):デッキから攻撃力100の「花札衛」モンスター4体を
攻撃表示で特殊召喚する(同名カードは1枚まで)。
この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、
アドバンス召喚のためにはリリースできない。


4体特殊召喚て、、やっちゃダメだろ、、

攻撃力100なら、、とか思ってましたが、花札衛は全てのモンスターの攻撃力が100です。例えレベルが10超えてる花札衛も攻撃力が100です。

これ、カリキュレーターと相性良すぎですよね。

f:id:tellark:20160514031222j:image

高レベルの花札衛を4体出すだけで、火力は10000を超える火力まで跳ね上がります。


えぐ。

是非、左腕を犠牲にして勝利を手にしましょう。

f:id:tellark:20160514031410j:image