
ダンジョンの突破法

ちょっとだけ遊戯王が面白くなるようなブログ。

やっぱりヴェルズが優勝しちゃったよ、、

ヴェルズ

f:id:tellark:20160506125158j:image

レベル5以上キラー

青眼やブラックマジシャンに刺さり、ぶっちゃけメタルフォーゼにも刺さる鬼強カード。

青眼は先出ししない限りオピオンを殴り殺せないし、メタルフォーゼなんてのはオピオンを出されるとクリスタルやエクストリオ、インフィニティまでの道のりがすべて絶たれます。

徐々に徐々に先行ゲーになってきましたね、、

f:id:tellark:20160506125133j:image

環境も青眼とメタルフォーゼで半分以上埋め尽くされていて、過去の青眼魔導を思い出します。

f:id:tellark:20160506125300j:image


f:id:tellark:20160506125645j:image

EM竜剣士100%みたいな環境にならずに、ガジェットが環境に出るくらいの良環境になってくれないかなぁ、、



追記
オピオン居るとサイフリートもマジェスペクターユニコーンも出ない、、マジでヴェルズは今の環境のトップメタデッキとして環境に顔を出し始めましたね。