
ダンジョンの突破法

ちょっとだけ遊戯王が面白くなるようなブログ。

5000ライフも失って発動するハイリスクなデビフラの効果を確実に、すごいかっこ良く通す方法

最近ネタが枯渇してます。

f:id:tellark:20160503022929j:image

デビー

5000ライフ払った瞬間にヴェーラーやデモチェされると心が痛みますよね。

f:id:tellark:20160503023206j:image

そういえばデビルフランケン、闇属性なんですよね。

そう、マスクチェンジセカンドです。

f:id:tellark:20160503023333j:image

ヴェーラーを打たれたとしても、チェーンマスクチェンジセカンドでダークロウに変身してしまえば

相手はデビルフランケンを選択出来ず、効果を通す事が出来ます。

f:id:tellark:20160503023554j:image

極々当たり前の事なんですけど、すっごいかっこいいサクリファイスエスケープだなと思って生存報告も兼ねて報告しました。

明日ネタがあってもなくても投稿します。