
ダンジョンの突破法

ちょっとだけ遊戯王が面白くなるようなブログ。

方界はワンキル特化型が一番いい!

ダメダメくん

f:id:tellark:20160425162412j:image

今のところ「強みのないテーマ」になってますね。

サーチカードでサーチする事がめんどくさかったり、弱いモンスターを出すことすらめんどくさかったり。

ただ、このカードだけはかなりの強みを持っています。

f:id:tellark:20160426034625j:image

2回攻撃の後に3000バーン、、召喚条件緩いのにワンキルやん、、

これをサーチする手段として、まず「テューザ」を使用します。

f:id:tellark:20160426034516j:image

彼は、擬似おろかな埋葬です。

これでこのデッキの中核を担うカードを落とします。このカードは普通に発動しないで落とします。そのほうが楽なんですよね、、ややこしい、、

f:id:tellark:20160426034542j:image

除外すると、方界のサーチが出来るので「テューザ」は擬似サーチカードになれますね。

ここで持ってくるのが本命の「クリムゾンノヴァ」


f:id:tellark:20160426034625j:image

彼専用の融合モンスターも居て、クリムゾンノヴァは「融合徴兵」でも持ってこれます。

f:id:tellark:20160426034526j:image

f:id:tellark:20160426034535j:image


融合モンスターからは殺意しか感じられません。出たらワンキル濃厚ですね。

方界は、クリムゾン特化型が今一番いいと思います。



もっと強化来ないかなあ