
ダンジョンの突破法

ちょっとだけ遊戯王が面白くなるようなブログ。

方界が雑魚らしい

なんとなく色々調べて、方界の強さを調べてみたけど




何も出てこねぇよ。



おかしいだろ映画テーマなんだから、もっと仕事しろよコンマイ。どれだけ期待したと思ってんだよこっちは。


f:id:tellark:20160424023207j:image

これがないと回らないってまずなんだよ、あんま力持ってるフォルムじゃねぇだろこれ、核って感じもしないし(八つ当たり


この「ヴィジャム」を墓地に落とさないと何も動けないのに墓地に落とせるサポートカードは動いてる状態でしか発動出来ないのも意味わかんないよ。動けないじゃん。

f:id:tellark:20160424023351j:image

なんだよこれ!一体何なんだよ!紙くずかよ。


f:id:tellark:20160424023308j:image

まあ、イラストアドはいいよね

f:id:tellark:20160424023331j:image

うん。