
ダンジョンの突破法

ちょっとだけ遊戯王が面白くなるようなブログ。

青眼ばっかりブラマジばっかりチヤホヤされやがって、って事で「魔法剣士トランス」のデッキをガチで考えてみる

何度も見たことあるけど使わないカード「魔道剣士トランス」

f:id:tellark:20160414163950j:image

最近はブラックマジシャンとかブルーアイズとか通常モンスター達が追い風に乗ってきているので、このカードも恩恵を十分に駆使し、戦っていこうと思います。


まず最初に紹介するのがコチラ

f:id:tellark:20160414015555j:image

某有名ノーマルモンスターB達と違って、トランスは真炎の爆発で出す事が、、あっ出来ねぇ


じゃあ変わりにこれを出します、、あっ出来ね(殴

f:id:tellark:20160414155827j:image

因みにトランスは、エクゾディオスの攻撃力を上げてくれる存在でもあるため、エクゾディオスで優先的に墓地を肥やせます。


f:id:tellark:20160414155837j:image

墓地をトランスばっかにした後、こいつの効果を起動します。


f:id:tellark:20160414155827j:image

墓地のトランスを除外して、攻撃力分もの大ダメージを与える事ができます。大ダメージですよ、大ダメージ。

まあその後トランスは使えないんですけどね。

f:id:tellark:20160414163950j:image

わざわざDDRも使いたくないし

f:id:tellark:20160414164015j:image


墓地にトランス送って除外するビートダウン。まさにトランスの為のデッキですね


f:id:tellark:20160414143609j:image