
ダンジョンの突破法

ちょっとだけ遊戯王が面白くなるようなブログ。

海外の先行デッキ「kozmo」が待ちきれないので、先に作る方法を伝授しよう

海外の先行公開テーマ「kozmo」

f:id:tellark:20160414005329j:image

f:id:tellark:20160414005456j:image

スターウォーズオズの魔法使いなどをモチーフにして作られた、とても強くかっこいいテーマです。宇宙を渡る飛行船なども描かれています。

f:id:tellark:20160414005034j:image





おっ、なんか似てるやん





f:id:tellark:20160414005612j:image

さて、今回は「浪速のkozmo」である、「時空戦闘機」を紹介していきたいと思います()

まず最初に紹介するのがコチラ!

f:id:tellark:20160414004538j:image

これで出てくるオプショントークンは、なんとビクトリーハイパーXX03と同じ攻撃力、防御力を手にすることが出来ます。

これに相性がいいのが、なら誰しもが持っている「団結の力」です。

f:id:tellark:20160414004530j:image

ビクトリーハイパーXX03に団結の力を付与すると、その近所にいた近くのオバチャンみたいなトークン達の攻撃力も上がる訳です。なんと良きかな。

他にもオネストを使用する事で、トークンがその攻撃力分上昇し追撃してくれます。これすればkozmoももう余裕でアレよ(確信)

他にも「流浪のkozmo」であるジェイドナイトはビクトリーを呼んでくれます、「何でも屋」のロードプリティッシュは何でもしてくれます。

f:id:tellark:20160414004515j:image


f:id:tellark:20160414004624j:image

なんかみんな字レアっていう所にじわじわ来るぜ


まさに日本が誇るkozmo達です。更に大きな軍隊である「巨大戦艦」が駆けつけてきてくれました


f:id:tellark:20160414005612j:image

f:id:tellark:20160414005630j:image

f:id:tellark:20160414005709j:image

f:id:tellark:20160414005637j:image

良きかな