読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダンジョンの突破法

ちょっとだけ遊戯王が面白くなるようなブログ。

少し休憩シリーズ第1弾「水素水」飲んでみた

ユーチューバーっていう企業の犬みたいな人達が水素水飲んでみたとかいう動画があるらしく、ステマじみてて結果がよくわかんなそうなのでお金を貰ってない俺が検証してみました(動画は見てないです)

水素水 価格 180円程度


f:id:tellark:20160412212902j:image



たけぇよ



友達と購入、グビグビ飲みました。

感想

「水じゃね」

「ただの水なんだよなぁ」

「水素水とは(哲学)」

「痩せた気がする(錯乱)」


水として役割を果たしてくれました。ぶっちゃけ水道水です。これ本当水道水です。味の違いなんかわかるわけないんだからどうせ水道水でも入れたんでしょう。




これ持ち上げるのはぶっちゃけ意味がわかりませんいろはすオレンジ飲んだ方がいいです。





興味本位で買わせてすぐ消える戦法なのでしょう。

僕は二度と買いません。