
ダンジョンの突破法

ちょっとだけ遊戯王が面白くなるようなブログ。

「花札衛 雨四光」は素材を4体必要とする初のめんどくさいシンクロモンスターなので、こっちの出し方の方がいいんじゃないかって思った

雨四光


f:id:tellark:20160412005121j:image

4体シンクロとかそこまですんならクェーサー出した方が良いだろ、、展開力の良いテーマなの?だったらクェーサー出そうよ

ズシンと同じく別の道で行きます。

今回紹介するのはこのカード


f:id:tellark:20160412004736j:image

シンクロモンスターを変換させる事が出来ます。そして、闇属性で戦士族には、こういうモンスターがいます

f:id:tellark:20160412004755j:image

彼で自爆特攻する事により、一切の被害無く雨四光を君臨させる事が出来ます。

自分で破壊するのもいいです。召喚時激流葬とかね。




花札のモンスターらしいので、もっともっと新規が来るのを期待しています。こいこい!(これがしたかっただけ)