
ダンジョンの突破法

ちょっとだけ遊戯王が面白くなるようなブログ。

他のブロガーと差をつけたかったので、プレミアムパック40パック(6000円分)買って当たる確率を洗いざらい完璧にまとめてみた。

注意:バイトをしてる高校生なので、お金はほぼありません。


タイタニックギャラクシーやセブンシンズなど、ランク8の強化カードや罠モンスターなど、色々なカードが入っているプレミアムパックですが、今回は主の財布を叩いて出てきた6000円を使い、凄い正確な封入率を検証してみました!

全部シク出るまでやりました。すごいコンプリート!

f:id:tellark:20160403061755j:image

40パック×4枚 合計160枚での結果を見ていきます。

さて、見ていきましょう!!






f:id:tellark:20160404234607j:image




ここまでやって気づいたんですが、1枚1枚の封入率を調べる事をプレミアムパックでやる意味がよくわからないです。当たりのタイタニックギャラクシーもほぼハズレのジャンクチェンジャーと同じ枚数、同じ確率でした。



途中で悟ったんです。こういうのはこういうパックでやるべきじゃない。明らかに普通のパックですべきだった。ダークイリュージョンの封入率を調べた方が明らかに良かった。もう一度言う、ダークイリュージョンの封入率を調べた方が明らかに良かった。もうお財布の中にお金が無いぞ。



本当にやる意味の無い事をやってしまった。全てのカードがほぼ同じ確率なんて聞いてない。まあでもそうだよね。だっていつもの普通のパックと違って4枚入りだしね。ね。6000円、、、










おまけ

PP18-JP008 タイタニックギャラクシー

シク 5%(40回に2回当たる)

ノー 15%(40回に6回当たる)

合計 20%(40回に8回当たる)

150円×5=750円でタイタニックギャラクシーは出ます。

150円×20=3000円でシクのタイタニックギャラクシーが出ます。


シングル買いしようね