
ダンジョンの突破法

ちょっとだけ遊戯王が面白くなるようなブログ。

海外版ゴールドパックが豪華すぎるって事で買ってみたんだけど、、

海外版ゴールドパック「INFINITE GOLD」

f:id:tellark:20160401014041j:image

パッと見とても豪華ですね。うさぎやGも入っています。海外で大暴れしているkozmoも入っています。

ベアトリーチェ タイタニックギャラクシー セイクリッドプレアデスなども入っていて、とても楽しみだったので、友達と購入し、開封してみました。


f:id:tellark:20160401014339j:image

友達の財布も写ってる。

結果

f:id:tellark:20160401014447j:image


まあ嬉しいんですよ。嬉しいんですけど、3500円の結果だと、んー。


f:id:tellark:20160401014722j:image

一応EUゴールドシークレットのイラストは大好きです。

ただ、うさぎとGは入っていませんでした。期待したカードもぜんっぜん、ぜんっぜん入ってませんでした。

封入率がかなり低いらしいので、あまり買っても期待しない方がいいですね。悲しみ。