
ダンジョンの突破法

ちょっとだけ遊戯王が面白くなるようなブログ。

「D-HERO Bloo-d」が持つ、特殊な召喚条件

D-hero Bloo-Dの効果は、相手だけスキドレ状態にし、相手モンスターを吸い取り、自分の攻撃力を上昇させる。普通に考えてめちゃくちゃ強いわ!!

そんなBloo-dの召喚方法は、簡単なように見えて割と特殊な召喚方法なんです。

f:id:tellark:20160227052905j:plain

その1 アドバンス召喚じゃない
これは、特殊召喚です。クリスティアされると泣く奴です。だけど召喚権を使いません。一長一短。

f:id:tellark:20160227052854j:plain

その2 墓地へ送る必要が無い
アンチホープなどは、墓地へ送る必要があった為、スケープゴートなどのトークンを使うことが出来ませんでした。ですが、bloo-dはリリースなので、スケープゴート1枚により素材が揃うわけです。

f:id:tellark:20160227052846j:plain

とまあ、こんな感じです。割と簡単だったね。

bloo-dは強いのに召喚条件が緩く、色々なサポートカードもあるので、凄く強いテーマです。

最近の大会でも入賞が見られました。

可能性を秘めたテーマだと思うので、これからも期待していきたいです。( ´−∀−` )


なんか似てる
f:id:tellark:20160227052924j:plain
f:id:tellark:20160227052935j:plain